どうしたらいいの?

他人の嗜好なので難しいが、「美味しい」の定義を自分の中で変えればよいだけだと思う。また、「美味しい」ものを週に何回食べたいかも決めればいい。お菓子が食いたい、油っこいものを食べたい!だったら毎日食うのではなくて、食べる回数を減らして「今日は食いまくる日」を決めたほうがより楽しいと思うし、それを実践している。
自分は味覚の変化を受け入れ「美味しい」の定義の変更に成功した。しかし、古い「美味しい」ものを食いたくなることもある。だから、食いまくる日は金曜の晩と土曜の晩のみに限定し、それ以外の日は新しい定義の「美味しい」ものを腹いっぱい食べることにした。

そんなわけで、肉1:野菜9な生活をしていると、風邪も引かないし朝もつらくないので良いことばかりだと実感している。

楽して痩せるが何を意味しているのかは人それぞれだろうが、自分の中の定義を変えることで「腹いっぱい食って痩せる」ことに成功した。
楽=腹いっぱいと言うのであれば、自分の中の定義を変えるのが一番手っ取り早いのかもしれない。

それが難しいという方は、周囲のサラリーマンのお腹の出っ張り具合を見たらいい。ああなりたくなければ自分を変えること。