2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からCOOL BIZ

うだうだ仕事をしていたら、総務からメールが届き「COOL BIZはじめます」だそうで。元々、夏の係争には賛成だったので早速やってみよう。・・・て位しか書けるネタが無いのが辛い。 納期に向けた仕事をしているのだが、詳しく書くのはよくないので。

EQ2

あかん、ベータテストなのにハマった。MMORPGはやらない人間だったのにやばい。けど、一人で遊んでてもつまらんなぁ。友人も何人か参加しているのにここ数日会わない。ひとりでやるのはちとつまらんかも…と思えてきたので、ベータテスト終了までに熱が冷めて…

息子との約束

保育園から戻った後メシを食って、普段ならゴロゴロするのだが、昨日から息子との約束である「電車に乗る」を実践。娘ちゃんは嫁さんにまかせて、息子ちゃんを連れて弁天町の交通科学館に電車で行く。自宅最寄駅から電車に乗るが221系の快速が猛スピードで通…

息子と娘の参観日

今日は、子供達保育園の参観日だった。今日参観日で明日(月曜日)は休みらしい…。それはまぁ、園の都合と言うことで置いといて、子供達がどんなものかと見に行くと周りは大人ばかり。園自体があんまり広くない(ワシの実家の近くに比較して、運動場が狭い)ので…

近況

5/28からエバークエスト2のベータテストに参加して、それ以来ハマりまくり。6/12までらしいのだが、製品版が出たら購入しそう。K8N-DL購入する予定があるので、7月末までは我慢したほうがいいかも。EQ2にハマりまくっているわけだが、先週は火曜日の晩から…