2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

ふー、本社での立ち仕事完了。 終わった後で、お客さんと雑談したりしていたので、新幹線の時間がキツキツになってしまったが…大満足してもらったようで何より。 最後にお客さんから頂いたコメントというか、要望がうちの会社の進む方向なのかな?と思ったり…

仕事

今週は、本社出張。 慣れたネタなのだが、関西での仕事が進まないのでorz。 うむー…時間が欲しい…。

近況

久しぶりなので何から書こうか…と思ったが、親不知を抜いてから更新してなかった。 恐れていた親不知の抜歯だったが、麻酔が効いているので特に痛くもなくスムーズに抜けた。痛かったのは、その後のズキズキ。 口内炎の方が刺激は強いのだが、継続する鈍痛が…

連休

有給休暇を入れたのでゴッツイ連休の予定だが、月曜日には恐怖のイベントがあるのでガクブルもの。 その後のご褒美を楽しみにしつつ休暇を満喫するべ。

仕事

うむー、やっと出張終り。 本社と、名古屋の支社での仕事だったが、なんだか飛び回った感じだった。それはそれで良いのだが、やっぱりどこも似たような問題を抱えてて、それを解決するものを持っていって提供したのだが、予想以上に喜んでもらって何より。 …

飲み会

その後は、駅まで関西の幹部の方をお見送りして、ワシとEDGさんとT先輩とTNKさんとRIKさんで飲みに行く。 みんな爆発してて面白かった。ストレスもなく気ままに「うひゃー」っとできるのはいい感じ。明日もがんばるべ。

打ち合わせ

仕事の後に、本社のメンバーと打ち合わせ。 関西に来られたEDGさん主催のもので、新製品の基本仕様についてのもの。我々のカテゴリのメンバーが揃う良いタイミングで、関西と本社の幹部の方々もおられたのでいい感じだった。 ワシとしても、こういうのには参…

仕事

今日の立ち仕事は絶好調。とは言っても、予定通り進んだだけなのだが、個人的には薄いなぁ…という感じ。 まぁ、経験が少ないのでワシの努力が足りていないだけ。なんとかしなければいかんのぉ…。

出張

毎々度のことだが、新幹線の椅子が痛い…。長く座るとケツが…。 300系が一番楽に感じるのだが、そんなもんなのかな?今日は700系でorzだった。

ダラダラ

今週は出張。その移動日なのでダラダラしていたが…ダラダラしすぎたみたい。嫁ちゃんごめんねorz。うーむ…ダラダラ離脱を考えますわ。

Left4Dead

対戦が面白すぎて、T先輩たちと毎週末は明け方まで遊んでいるのだが、今日も朝までやってしまった。協力しないとダメなゲームだが、やっぱり真髄はゾンビでの対戦だなぁ…。 マジで楽しい。