2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯

先週くらいから、奥歯が黒いので友人の歯科医に見てもらうことに。 14時に予約してみてもらったのだが…三本生えてる親不知全部虫歯でorz。 1本は壊滅的で、とりあえずそれから処置することにしたが、来週出張なので予定をずらすことに。 うむー…怖いのぅ。

寝坊

今週は、息子がインフルエンザなので23時半には寝るようにしていたので、そこそこ元気かな?と思っていたのだが…今日は起きたら11時だったorz。 やっぱり、体力なのか…と思いつつ、沢山寝たほうがいいのは分かっていることなので、今後も23時には寝るように…

動き

てなわけで、本日すげーのを聞いた。 やっぱり本気か…と思うと同時に、不安も一杯。この会社に転職した魅力が減るのかなぁ…と思ったり。 もちろん、別な希望もあるのでそれはそれでいいんだけど、俺たちにもやらせろ!という感じかな。 しかし…どうなっちゃ…

仕事

仕事は、いろいろ忙しいというかなんと言うか…。 今月は立ち仕事が少ないので、社内のことをいろいろできた感じ。個人的には満足なんだけど、仕事的にはどうなんだろう?中途半端で終わらないように、気合入れたいのだが来月は事務所にいる日というか立ち仕…

久しぶり

そろそろ一月終わり。やっぱり30代になると時間の経過が早いのぉ〜。この勢いだと、今年も早そうだ。

2009年の目標

と言うことで、今年の目標を決める。 1.生活習慣を正す 2.新型PCに乗り換える 3.もうちょっとまじめに1.に関しては、去年と同じ。 特に、去年の12月に体調を崩してからなんとかせねば…と思いつづけているので、これはしっかりやりたい。 2.に関しても、去年…

2008年の目標は?

さてさて、一年の締めくくりがもう過ぎてしまったが、ちと確認をしてみる。 いいこといっぱい書いていたようだが…全部不達成でorz。 ダレた一年だったようで、あかんのぉ〜。

2008年

2008年は、なんだか知らないがすぐすぎてしまった感じ。まぁ、いろいろあったが大きな壁を越えることができた年だった気がする。今年はその先にあるもの(何があるんだ?)を見ることになりそう。

年越し

バタバタしながら年を越したと言う感じ。 長い冬休みの一日って感じで新年迎えたなぁ…・