2009年の目標

と言うことで、今年の目標を決める。
1.生活習慣を正す
2.新型PCに乗り換える
3.もうちょっとまじめに

1.に関しては、去年と同じ。
特に、去年の12月に体調を崩してからなんとかせねば…と思いつづけているので、これはしっかりやりたい。
2.に関しても、去年と同じ。
去年は、予算確保とAMD780Gの登場を待っていたらズルズル良いのが出てきて、最終的にPhenom2の登場が今年1月とか…そんな状況になったので、延期していた。と言うことで、ANS-9010も思っていた以上に良いし、思っていた運用ができているので新PCを作るべ。
3.が新しい目標ではありますが、漠然としすぎてます。
去年の暮れぐらいに、とあることに気が付きましてそれをやらねばならないと感じたため、これが目標になりました。
さてさて、どうなることやら。