2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん!ルパン三世

ホテルで仕事のショックを和らげるために、BS2のルパンを見ていた。 こういう番組が沢山やってると良いなぁ…と思うと同時に、最後の「ルパン三世 誕生秘話」を興味深く見る。 確かに、子供の頃再放送で見ていたルパンで楽しかったのは赤ジャケットのルパン。…

仕事

ウギャああああああああああああああああああああああああああ さて…明日の新幹線を取りますかな…orz

移動

と言うことで、時間が来たので移動する。緊張しているのでどうかな?と思ったが、新幹線に乗ってみるとすっかり寝てしまい…気がついたら品川でorzだった。 まーなんとかなるだろう。

仕事

仕事はボチボチ。明日の仕事が気になって注意散漫な感じ。緊張するのぉ。

日焼け

日焼けは薬のおかけでかなり痛みも引いて楽になる。しかし脱皮が…。 凄い剥けてて気持ち悪いったらありゃしない。仕方ないか。

ふー

病院行って注射を打って、薬を持って帰ってくる。とりあえずこれで何とかなるだろう。 その後は、弟子1号の結婚式に行き帰ってきて家族とお出かけして戻ってきた。 薬が切れたら相変わらずいたいのがorzxだが、まー何とかなるだろう。

病院

今日は朝から病院へ。ステロイドが欲しい…ムチャクチャ効いたので、ぜひ欲しい…。行ってきますー。

イテェ

昨日は、あまりの痛さに会社の医務室へ。行ったら「すぐ病院行け!!」とのことでorz。I度熱傷からII度熱傷になっているらしく「よく仕事していたな」と言われる始末。 しかし、立ち仕事があるのでステロイドを貰って仕事続行。

日焼け

全然痛いまま。何の拷問だ?と思えるくらい痛さが続く…。バファリン飲んで気合入れて立ち仕事をするが、バファリンが切れたときは猛烈に痛かった。これ、本当に治るんかな? こんなに一日が長くてダルくてやる気の出ないのは初めてでした。来週大事な仕事が…

うーむ

チクチク系の痛み。このままだとマジで明日の仕事に影響するので、どうしたものか…と考えてみた。とりあえず、立ち仕事では手を動かすことが多いので、お客さんの前で「いててて」とか「あいとわぁっ」とか「ウヒョー」なんて言えない。通常動作を心がけてい…

普通じゃないんですけど

昨日まではヒリヒリ系の痛みだったのに、今朝起きたらチクチク系の痛みに変わっている。 なんつーか、上半身全体を針でつつかれているような痛み。正直、想像を絶する痛さ。痛すぎるのでローションを塗っていたのだが、外出するときにTシャツを着てしまい、…

有給休暇

今日は休暇を取っていたので、まったり…とはいかず。日焼けで激痛が走る状態でどうやって寝ろっちゅーねん!!と言う感じなので、眠りは浅い。それでもしっかり寝れてしまうのが人間の不思議なところ。

日焼け

昨日は寝れず…。二色浜で、もやしっ子のワシが3時間泳いだりしていただけでまっかっか。 今日は下着が触れただけで放電しそうなくらい痛い。バファリンを飲んでマシになったけど、17時くらいに効果が切れて・・・。 明日は休みを入れているので良いのだが、大丈…

いてぇよぉ〜

上半身火傷でorz。

武器改造

にしても、昨日はゲーム内でお金をためまくっていたら、なにやら「リッチマン」という称号をゲットしてしまった。どんな特典があるのかさっぱり分からんが、目標としていた3万5千円(ゲーム内の通貨単位忘れたorz)に達した時点でもらえた。んでもって、ワシ…

Hellgate London

にしても、ブログをサボりすぎおりまして楽しみにしている人には申し訳ないっす。ネタはあるのだがこれにハマってしまいまして書くよりプレイという感じ。かつてのDiabloを造ってい人たちの作品だそうで、画面デザインもなんとなーくDiabloな感じ。ゲーム自…

31歳

今日は、ワシの誕生日。31歳ということで…年齢をそのまま言っても誰も信じてくれないが、確かにワシは昭和52年(1977年)の7月13日生まれであります。 娘の誕生日が7月23日なので、パーティーはその日の前後の土日のどれか。なので、今日は一日まったりしてい…