普通じゃないんですけど

昨日まではヒリヒリ系の痛みだったのに、今朝起きたらチクチク系の痛みに変わっている。
なんつーか、上半身全体を針でつつかれているような痛み。正直、想像を絶する痛さ。痛すぎるのでローションを塗っていたのだが、外出するときにTシャツを着てしまい、より地獄へ。ローションちゃんと拭いてから着たらよかったよorz。Tシャツが皮膚に貼りついてしまってもうダメかと思った。

しかし、気が付いたことがひとつ。歯痛の時に、親指と人差し指の間を強く押すと痛みが消えると言うのがあるが、日焼けで気を失うくらいいたいときにこれをやるとウソのように痛みが引く。鎮痛のツボなんですかね?
あと、むちゃくちゃ暑がりなのだが、皮膚が逝っちゃってるので気温の違いがまったく分からない。気温30度でもクーラーなしでOK。省エネでいいのかもしれないが…火傷と同じなので水風呂に入ったりするのだが、寒くて暑くて痛いのが同時に味わえたりする。
気が狂いそうだw。*1

明日はどうなるのだろうか…。立ち仕事があるので、明日は覚悟しないといけないな。

*1:鳥肌立っただけ全身悶えるほど痛い