2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の目標の検証

と言うことで、今年の目標を確認してみる。 1.生活習慣を正す 2.新型PCに乗り換える 3.もうちょっとまじめに1.に関しては…orz 2.に関しても…orz 3.に関しても…orzぜんぜんアカンやん。 2009年お疲れ様でした!

ブログ

結局今年はぜんぜん更新していなかったので、振り返りもできんw 来年はしっかりつけて、小さなことから自分を改善することにしよう。

何があった?

いろいろ思い浮べるとそれなりにはあるのだが、大きな出来事は実家で可愛がっていた黒猫は年末に亡くなった事かな? 結婚してからはたまーに見かける程度になってしまっていたが、いなくなってしまうとぽっかり穴があいた感じ。うむー、悲しいと言うより喪失…

大晦日

2009年は、なんか早かった気がする。 気が付いたら12月20日で、あと2週間切ったよーと言っていたらもう大晦日。 年取ったら1年が早いとはよく聞くけどここまで早いとは…。ま、今年を振り返ってしんみりと・・・

部品が揃った

セカンドマシンの2chで320なSCSIカードの手配も進んでいるので、気になっていたHDDの冷却と色違いのDVDドライブ対策をすることにする。 8年ほど前に、スリムCDドライブと3.5インチドライブのプラ製の白色マウンタを購入し、しばらく使って放置していたやつが…