何があった?

いろいろ思い浮べるとそれなりにはあるのだが、大きな出来事は実家で可愛がっていた黒猫は年末に亡くなった事かな?
結婚してからはたまーに見かける程度になってしまっていたが、いなくなってしまうとぽっかり穴があいた感じ。うむー、悲しいと言うより喪失感が大きいのぅ。

それ以外としては、長年乗っていたシャリオを歯医者にしてインサイトに乗り換えたことかな。
こっも、長年乗っていたこともあって、喪失感が…。いまだにシャリオの癖が残っているので、身に染み付いた感覚と言うものはなかなかなくならないもんですな。
補助金も振り込まれたし、燃費も思っていた以上に良いので大満足な買い物だった。

あとは…仕事の面では何の進歩もなく、危機感だけ募る一年だったかな?
少しずつ成長しているとは思うのだが、ぜんぜんダメ。このままじゃ思い描いている将来が遠のいてしまうので駄目だわ。

ま、良くも悪くも2009年だったと言う感じかな。