うーむ

チクチク系の痛み。このままだとマジで明日の仕事に影響するので、どうしたものか…と考えてみた。とりあえず、立ち仕事では手を動かすことが多いので、お客さんの前で「いててて」とか「あいとわぁっ」とか「ウヒョー」なんて言えない。通常動作を心がけていろいろ動かしてみる。
やはりチクチク系の強烈な痛みがするが、そんなこと言ってられないのでラジオ体操をしてみる。
もうね、風が吹き付けるだけで痛い体で動かすとですね、気絶しそうになるんですよ!けど、痛がっているから余計痛いと思って動かしていると慣れてくるものですな。けっこう動くようになった。
んで、意外だったのがチクチク系の痛みが慣れてくると熱さに変わってきた。こうなるともう普通*1に動けるので、今日の晩と明日の朝にかけてはこれで行こうと思う。

逆療法って奴なんスかね?これは。

*1:と言っても、痛いことは痛い