Hellgate London

にしても、ブログをサボりすぎおりまして楽しみにしている人には申し訳ないっす。ネタはあるのだがこれにハマってしまいまして書くよりプレイという感じ。かつてのDiabloを造ってい人たちの作品だそうで、画面デザインもなんとなーくDiabloな感じ。ゲーム自体はストーリーにハマるというよりアイテム探しに没頭するというかなんと言うか。Modをザクザクさしてウヒョー!!と楽しんでは取り外しての繰り返しなんだけど、情報量が少ないので若干イマイチな感じ。
丁度、Diablo3の発表があったので、それ待ちな感じがするので仕方が無いのかな?
とりあえず、会社のネットゲーム班のメンバーで盛り上がり、それに加えてワシの友人まで参加して夜な夜なドンパチしております。