結局のところ

会社を儲けさせたのだろうか?と思うと、まだまだだな・・・と思う。
利益率は高かったが、果たしてそれが会社に貢献したとはあんまり思えないのが悲しい。そんなわけで、この3年半を振り返ると、盲目状態からやっと見えるようになってきた・・・と思う発展途上だったと思うのであります。

もうちょっと営業をやりたかったと言うのが素直な気持ち。
新しい職場では、今までの経験が生かせそうなので、それに期待しつつやり残したことをすべて拾い上げてつなげていきたい。

今週で引継ぎ完了となるが、今まで支え言くれた皆様ありがとうございました!これまでの経験は必ず新しい職場でも活用できると思います。

んではまた。