1年

今年ももうすぐ終わり。にしても早いものですのぅ・・・。今年は、技術職から営業職へ変わった1年で変化だらけだった。しかし、友人からのFacebookへの誘いからいろいろと新しいものが見てたりもしたので、自分にとっては「発見の1年」だった。
見つけたものに対してそれらをどうするかが来年からの話になるのが見え見え。自分の人生を考えたときに、今までの自分は10代の頃にためこんなだもので支えてもらい、それが尽きてきたのでターニングポイントしてはよかったのかもしれない。
にしても、1年が短い・・・光陰矢のごとしを実感するフェーズに入ったと思うと、いつまでも子供みたいなことはしていられないと思いつつ、いつまでも子供でいたいと思うのであります。
来年は今年以上に収穫の年になる様に活動していこうと思います。ありがとう2011年!