2011年秋モデルだそうで

Willcomから秋モデルが出るのだとか。いまだにアドエスを使ってはいるが、ただの電話とメール端末に成り下がっており、間違ってもスマートホンとして使おうとすら思わない。「職場に行けばネット環境あるし、自宅に帰ればあるからいらねーや・・・」という時代から取り残されまくっているワシとしては、シンプル小型の端末が出ればいいなーと思っていた。
最近のラインナップも、以前使っていたnineの使い回しばかりで魅力ゼロだったのだが、ふしみてみたらワシの心をくすぐるものが出てるじゃないですか!


WX03A (ストラップフォン)

これに対してワクワクしている時点でもう終わっているのだがwww。
正直これで十分なので、12月に出てきて乗換えがタダ*1だったら機種変更してみよう。

*1:たのむでWillcomさん