あらま

手順書にしたがって、Windowsコンポーネントの依存チェック等を行う。古いマシンでドライバ関係はすべてそろっていたので、殆ど手順書とおりのデバッグでOSをビルドできた。で、手順書はそのままDドライブにコピーしてデュアルブートにしてねん…て書かれてあり、結構このあたりは大雑把というかなんと言うか…。
ワシのオンボロマシンにどーやって転送したらいいんだ?と謎が出てきますが…転送しないわけには行きませんので、自宅で使っているUSBのHDDをバラしてノート用のホットスワップケースに1.4GBのディスクを突っ込んで転送。

今週末に、Xp Embedded体験版転送用のUSB-IDE変換アダプタ買いに行くことに決定。(USBの外付けはやっぱ便利だわ)