地に落ちた

今週はいろいろあるもんだと思いつつ、人を見る目がないんだなぁ・・・と実感してしまった。仕事をするうえで人というものは本当に重要なんだけど、それを確認するための手段として「任せる」というのは残酷だけど能力を確実に推し量れる。
だからこそ任せられた人はステップアップするのだと思う。
というわけで、いろいろお任せしていたのだが全部止まっていたorz。
任せられた側はその認識が内容なのだが、あれほど準備もしたうえだったので任せられた認識はある…と思うというかあの状況で任せられないという認識はないはずだったが、実はそうでもなかったとかよく分からなくなってきた。
とりあえず、なんとかなってほしいなぁ。うまくリカバリしてほしいなぁ。このチャンスをその手で掴んでほしいなぁと思う。

「がんばれ」を言ってはいけない状況になっているのかもしれないので、言葉では言いにくいのだが、がんばってくれ。