TK-FCM084BK

Windows10で5576-003キーボードが使えなかったので、仕方がなく似たようなものを探していたら見つかったのがこれ。
5576用のdllファイルを移植すればよいのだろうけど、若干面倒くさいので放置し、使用する環境に必要なUSBのキーボードにしてみた。キータッチは5576のほうが好みだが、TK-FCM084BKもしっかりと反応があっていい感じ。
何より安いので、会社で使っていキーボードもこれにするかな?
とにかく標準配列なのがいい。気に入らにいところはブ厚いところくらい?
あと5mm薄けりゃ最高なのに…と同時に、キーボードの裏面も余裕で5mm削るくらいの余裕が見て取れるので残念。

このキーボードの薄型が出たら飛びつくかも的なところです。
(ブ厚いと言っているがキートップは5576とほぼ同一。見た目分厚い感じかな?)