なんだかなぁ

話を聞いていると特にどうでもないものばかりであり、これに2時間もかけるのはもったいない。しかも、17人も参加しているので無駄すぎる。ま、そういう場だからと割り切って観察してみると、なかなか分からないことに対していろいろ考察した内容を発表しているのが微笑ましかった。なかには猛然とアピールする奴もいれば、自分のかかわる部分は巧みに隠して発表しているものもいて楽しかった。
こういう人たちが上になるんだろうな・・・と思って聞いていたら、この前課長になった人がフォローに回っていたが、全部いいわけでしかなかったので「ダメだこりゃ」状態。あんな人間量産したらあかんでー。

と言うわけで、以後出ることはないだろう・・・と思う会議だったので、それはそれで楽しかった。

・・・そら会社傾くわwwww