K8N-DL、K8N MASTER2-FARのパワーアップ

そろそろ新型マシンを導入したいなと思っていたら、DDR1のバッファードメモリが安くなっていた。いまさら強化もどうかとは思ったが、値段が値段だったため買うことにしてみた。
K8N Master2-FARはCPU0に6スロットぶら下がっており、大容量モジュールを6個も取り付けると起動できない。
K8N-DLはそれぞれのCPUにメモリがぶら下がり、最大でも4スロットなので恐らく問題ない…うまくいけば夢の24GBフル実装になるので試してみた。結果はそのとおりでウハウハ状態。
とりあえずメモリ24GBでWindows 7を入れてみたが…今後どのように使おうか…orz