振り返り

2010年もあと10時間を切りました。年々一年が早くなっているような感じ。今年は、一日が早く感じるようになった年でもあり、オッサン化が加速していることを実感する年だった。
仕事面では、技術職から営業職へ転向して、ワケが分からず受注を頂いたりしているのだが、これも来年3月まで。それ以降は「知らない間に受注」とかやっている場合ではないので、どうしたものかと思案してハゲそう。
プライベートでは、いろいろありすぎて困るwwwww。一番の収穫はGoogle Sketchupを使えるようになった事。これ面白すぎ!特に、自宅の家具の配置などを考えるときに超便利。もちろん、今ある家具を採寸する必要があって面倒なんだけど、思いのままに作りこむ事が出来るのと、実際の寸法で作業が出来るので間違いが少ない。これはよかったなぁ。