性能や使い勝手は?

メモリを増設して、ディスク容量が増えたがcfから戻せば問題ないだろう…14GBのディスクに8GBの領域ができるだけで無問題と思っていたが、起動できんかったorz。まぁ、仕方ないか。
セットアップを行って、一通り使える状態にしてから性能計測をしてみたが、性能低下してやんの。
2GBモジュールのみの場合は、読み書きで380MB/秒程度でていたが今回は170MB/秒程度。うーむ…やはり異なる容量だからか?
それでも、ちゃんと動作しているので多分大丈夫だろう。全データがちゃんと読み書きできるかチェックをして、問題なければこの14GBの状態で行くことにしよう。可能ならANSをもう1台追加してみたいな…。