ガソリン

帰宅して新聞を見てなんだこりゃ。暫定税率復活だそうで…。
そんなに大切なのかなぁ。なぜ必要なのかがぜんぜん表に出てこず、とりあえず「復活」と言う感じがする。それに、とある国にボーナスがあるとか言ってたりもする訳で…。
たった一ヶ月で復活させたいほどオイシイ税収なんだろう。*1
いろいろ書きたい事はあるが、一つだけ言えるのはこの与党が今までやってきた結果が、いろんなところで今見えているので次回選挙のときの参考とさせていただきますm(_ _)m。

*1:ウチの車燃費悪いから辛いなぁ…。再来年の車検の時に廃車にして、それ以後は金食い虫の自動車を持たず、必要なときにレンタカーにしたほうが良いかな?