明日の仕事

うーん…明日から二日間立ち仕事なんだけど、きついなぁ。弟子1号*1が退職した今となっては、交代できない状態なのでワシが立たないといけないのだが、問題は通勤の電車…。
いつもの時間だとやばすぎる*2ので、かなり早めに出ることにしよう。
こうならないように、可能な限りスキルのオーバーラップを目指していたのだが、間に合わなかった…こうならないようにもっと人をくれ*3と言ってるのだが、まぁ仕方ないかorz。
土曜日に病院行こう…。

*1:寿退職で、今は有給消化中

*2:走れないし階段なんてもってのほか

*3:弟子1号と、風邪引いて40度熱があっても代役がいないから辛い、ワシらってそんなに給料もらってたっけ??とよく言ってた