今年の目標

さて、今年の目標を決めましょう。
1.生活習慣を正す
1.A.体力作りをする
1.B.夏までにたるんだ体を引き締める
1.C.夜更かししない(22時〜2時の間は必ず寝る)
2.新型PCに乗り換える
3.外に出る

1の「生活習慣を正す」は、サブとしてA、B、Cが付属しているが、早い話しが自分に対して厳しくなると言うこと。やっぱり最大の敵は自分なので、より強い人間になるためには己の弱い部分を克服しなければならない。そのために生活習慣を改めて、三十路に突入した自分を再構成してみたい。

2に関しては、ゲーム用PCの維持費がすごいことになってきたので、サーバー構成*1になっているマシンを一新してデスクトップパソコンな構成にする。具体的には以下の構成にしてみたい。
・Socket AM2+
Quad CoreAMDのCPU
・メモリは4GB以上
・OSは64bit版
・ディスクは2.5インチHDD(可能ならSSD)
以上を満たすPCを作るが、すぐにできそうなので
・可能な限り低価格
を追加しておく。

3はいろんな意味で。


さぁがんばろう。

*1:デュアルソケット939、レジスタードECCなメモリ、1万回転のディスクでRAID5とか…