仕事

寝不足だけど、寝不足なんか言ってられないような…そんな状態。
なれない仕事は、昨日で一段落したのだが事後処理をしたり、メインの仕事をしたり、昨日の良い取り組みのまとめとか弟子1号へのインタビューとか…それだけで終わりなら良かったのだが、なれない仕事で実感したモノを頭の中でいろいろ進めていくと、とある事象が発生しそうな予感…しかも、営業さんたちの目標を確認したら、前年比1.5倍を見込んでいるようで…それに対応するための取り組みを行ってはいるか、そっち方面のことを考えているとは思うのだが、とっさのときに対応するための準備もしなければならないので、以前から社内のシステムの「なんちゃって」版を作って不測の事態に備えていたが、これを別の角度から改良してみた。