ふとした疑問

上記のような現状を見て、今後のために理想を考えてみると現実とのギャップが今欲しいものだと思う。しかし、それを手に入れたとしたらどうなっていたのか?そういうことを考えてみた。出てきたものは、「新たな壁が出現するだけ」と言うどうしようもないものになってしまった。
現状で一番欲しいものは、「人」なのだが果たして満足のいく人員数だったとしたら今回の騒動ではどうなっていたのだろうか?
なんか働き蟻の法則というのがあったと思うが、満足のいく人員数であっても、結局人手不足を感じながら作業をしていることになっていたのではないか?と思えてきて、本当満足な環境になってしまったら、何も生み出せなくなってしまうのだろうか?と思ったり。
なので、今くらいが一番自分達が伸びる環境ではないかと…。
疑問ではあるが、自分の商品価値を高めるためには常に吸収していかなければならないので、どんな状況になっても一歩先を見て行こうと思った。