仕事3

その後は、個人的な雑務とか。
営業さんの商談とかいろいろ対応していたら定時。さて帰るかと思っていたら…。


1号「おつかれさまでーす。」
ワシ「お、おつかれさん。」
1号「どうもです。」
ワシ「立ち仕事はどうやった?」
1号「お客さんにバッチリ喜んでもらえましたよ」
ワシ「そうかそうか、良かった良かった。ほな…」
1号「と言うことで、後片付け行きますよっ。」
ワシ「へ?あの…そろそろ帰ろうかと…。」
1号「何か言いました?」


と言うことで後片付け。まぁ、後片付けやら無いといかんと思っていたので、仕方が無いがそのあとずるずるといろんなQ&Aをする。気がついたら終電3個前でした。
明日は有給とっているので問題ないけど。