嫁入り

リーダーから、「この子達はどうするの?」と聞かれる。
先日ワシのマシンに組んでいたMegaRAID Express 200 のアレイをどうするか聞かれた。これもさっさと移行しないとデータが取れず、今日の仕事に差し支えるのでさっさと導入した。いい感じでリーダーのマシンに取り付けることができたのだが…母体となってるマシンがやばそう。
今回、会社では業務用のデスクトップマシンなどをすべて新型に入れ替えた。そのため、全員のマシンパワーがぐぐっと上がり、かなり快適になっているのだが…なぜこの時期にPentiumD??
たぶん、バーゲンプライスで安いからだと思うが、高発熱なCPUをあの小さな筐体に押し込んでいるので、熱のこもり具合がすごい。
電解コンデンサや、HDDが死なないかハラハラドキドキもの。大丈夫かなぁ?????