ブロガー

そんな定時後のひと時、M先輩と弟子1号があーだこーだやっているところを通りかがると、M先輩が手招きをしている。「なんスかぁ?」と指差されたディスプレイを見ると…ウヒャッ!!!!
先日言っていた会社公認ブログのテストページができていた。


M先輩「うひょひょ、もうすぐやでぇ〜。」
ワシ「もうすぐっスね。」
M先輩「顔出して、ワールドワイドデビューやでぇ〜。」
ワシ「そ、そうっスね。なんなら、開店当日に『楽しそうな会社ですねっ♪』とかサクラで書きますよぉ〜。」
M先輩「最低やっ!」


近日オープンらしいのだが…M先輩は「ネタに困ったら社員紹介でもしよか〜」と言っており、「汚い机から順番に」と言うアルゴリズムがあるらしい…。ワシやリーダーの机は思いっきり汚いので、もしかしたら思いっきり公開されるかもw。