濃いメンバー

22時になって事務所の周りを見渡すと、M先輩とN先輩の二人だけになっていた。相変わらずM先輩は「Notesやって」と仰る。まぁ、Notesのカリスマな人なのでいいのだけど、プライベートでは思いっきりアンチMSなので、MSの製品を生業にしているワシは毎回突っつかれる。
もう一人のN先輩は、最近3Dに懲りだしており「GeForce6800のSLIなキューブマシンをモバイルにしてJAVAで3Dデスクトップだ!」と鼻息が荒い。なんつーか、職場的に濃いメンバーが集まる職場なのでそれはそれで良いのだけど、みんな定時後に濃くならんでも…。
そんな濃いメンバーから、「evesystem君は最近何してんのよ?」と聞かれたので、先日紹介した「AmityVPでチープなハイエンドに凝ってます」なんていうと、猛烈な勢いで「そらあかんわ」とか「MonaOS入れましょうよ」とか「安いだけのゴミだ」とか「MonaかOSAKSですねぇ」と好き放題言われる。
結局AmityVPでWindowsNTは「つまらん」らしく、強制的にMonaを入れるように言われてしまった。しかし、時計を見たらもう1:40…。
Monaは明日以降にして今日はもう寝よう。