_| ̄|○ 2

友人のサイトで、掲示板の壁紙がリロードするたびに変わるサイトがある。友人が特別にチョイスした「笑える」画像がでるので、昼休みに以前リロードしまくったことが…。先日そのサイトで「画像増やしたよ。会社で見るなよぉ〜」と書かれていたので、昼休みに確認に行く。その時新人の女の子がメシ食った後で「あ〜あ、ご飯食べたらヒマですね。何か面白いことないですか?」と言うので「ここ面白い画像追加したらしいで」と見に行く。社内ネットワークの構成が変更され、インターネット接続が以前の倍ほど遅くなったので、更新するのにちょっと時間がかかる。必然的に「待ち」時間が発生するようになり、ワシと先輩と新人の女の子が画面を見つづけることになり…画像が表示されると!!!!!!!

しまった!と思った瞬間小さなため息が聞こえました。自宅で見ればよかった。トホホ。
(思いっきりセクハラになるのですが、本人はその後( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\と笑ってました。)