仕事2

7月納期もしんどいが、今月末にはド短期納期の仕事もあり、そちらの方がやばいので、そちらに力を入れることに。環境を用意しようと、お客から送ってもらったマシンにセットアップをし、70%まで完成したシステム載せてチェックしようとすると、エラーが…。一台はハードイディスクに不良セクタがあるらしく、システム起動してしばらくすると同じタイミングで落ちる。他のマシンは動作するので、音を聞いてみると「カッコンカッコン」鳴ってました。その他は大丈夫か?と思うと、今度はBIOS画面すら表示されないものも。中を開けてみると、CPUファンが停止して、CPUが自分の熱で暴走しているらしい。幸いPentium3マシンだったので、発熱もたいしたことがなくて壊れずに済んだ。
納期は来週なんだけど大丈夫かな?