物欲

最近物欲がなくなってしまったと言うかなんと言うか…。以前のようにPCについてあれこれ考えることがなくなってしまった。うーむ…ANA-9010で爆裂環境を手に入れたからか?それとも、インサイトを買ってしまったからそっちに気が行っているのか…、ここ数ヶ月車内で流行しているRoRのせいでスペックが不要になったからか?、もしくはプラレールの改造にハマってるからか??
とにかく、出費が減って良かったと言うことなのだが、自宅のメインゲームマシンやセカンドマシンの電源を一ヶ月以上入れていなくて、なんか勿体無いような気がする。Radeon5xxx番台とか気になる部品は登場するものの、買おうと言う気にならんのが不思議なところ。
うーん、こんな感じでフェードアウトしていくのかな??さてさて、どうしたものか。