日本橋へ

その後、ワシは日本橋へいって物欲を発散させる。
Opteron256の発熱がかなり凄い。そのためのヒートシンクを使用しているのではなく、別マシンのOpteron265用の物を使っていた。

デュアルコアの方が熱いだろ…と思ったので、これを使っていたのだが…すんません、ワシがアホでした。電圧を下げないと見る見る温度が上がっていってすごいことになったので、まずは良く冷えそうなクーラーを買いに。
めぼしをつけていたのがサイズの大手裏剣
かなり色物系で、かなりゴツいので大丈夫かな?と思っていたが、店頭でパッケージを手に取るとかなりぺったんこ。全高58mmをアピールしているだけのこことはある。
もうひとつ、忍者ミニも候補だったけど大手裏剣が冷えそうだったのでそれにした。
あとは、充電電池とメモリとジャンクHDDを買って終わり。たのしいショッピングでした。