紹介動画

気になったのでいろいろ調べていたら、Youtube紹介動画があった。
まず驚くのが、CPUモジュールの小ささ。CPUとメモリとノースブリッジが乗っているのかな?これを交換するだけでいろいろ変えれるらしいのだが、日本で手に入るのかな?
あとは、ストレージは2.5インチHDDとSDスロットがあると言うもの。動画でSDスロットの抜き差しがあるので、どんな感じか分かる。さらに、HDDスロットの下にUSBコネクタがあって、GPSを〜みたいな事を言っているがここにUSBのスティック型メモリ取り付けることも出来そう。こまかくいろいろ出ているので気になる方はどうぞ。
もうひとつもあるのでチェック!