普段どおり

今日はいつもの日曜日に母の日をプラスした感じ。
午前10時半まで寝ていて、それから息子ちゃんの少年サッカーを見学しつつお迎え。食材を買って帰って昼飯を食べてまったりし、息子ちゃんが勉強をしている時に隣でゴロ寝。
勉強が終わってから、近所のバッティングセンターへ行って「うほほーい」。
それが終わってから実家に行ってPCのメンテナンスをしつつボケー。
かぁちゃんに「いつもありがとう!」とプレゼントを渡してメシをがっついて、大河ドラマが始まった頃に帰宅。
あとは風呂入って子供を寝かしてLeft4Deadをプレイして、眠くなったら寝る。

うーむ、ダラダラした休日ほど楽なものは無いですな。
充実した一日だった。