Steam

いいゲームなんだけど、Steamが使いにくい。
ANS-9010が来たらCドライブの空き容量がなくなる予定(4GB位にする予定orz)なので、インストール先が選択できないのはよろしくない。
という事で、昨日購入してから遊ぶ前にいろいろ試してみた所、デフォルトのインストール先はCドライブの固定されているが、インストール後にSteamのフォルダを丸々別ドライブに移動しても、問題なく起動できた。
なので、昨日はソフトRAMDISKを5.8GB用意してそこにSteamフォルダを移動しそこから起動してプレイしたが、起動も速く快適に遊べた。*1今後はこのパターンでいくことにしよう。

*1:体験版では、2.5インチのHDDから起動していたが遅すぎてイライラした