三連休

ふー、やっと三連休終わり!。と言っても、三連休は会社で仕事。先週も土日返上で仕事をしていたので三週間休みなしと言ったところか。先週は別件で休日返上で、今週はまた違う仕事…それも今日の作業で50%終了したので、あとは明日から残り50%と言う感じ。
何でこんなことに??と言うのはもうわかっているのだが、もうちょっとまともな営業してくださいよー…というのがすべてをあらわしている。
もちろん、真っ赤なプロジェクトなので今度どうするかが重要なのだが、担当の営業さんも早速今回のネタを流用することの出来る商談を持ってきたので、いい感じ。
とりあえずA4一枚の仕様書からよくあれだけの物を作ったものだ…と思うほど。