会議

と言うことで、今日はとある会議の日。ワシがいろいろ喋ってとりあえずやりたいと言うか、思っていた方向に持っていくことができたと言うかなんと言うか…。次のステップへの取っ掛かりが出来てよかったが、それはそれで重い議題でありまして…これ、そのまま進めてもいいのかなぁ?
自分としては、進めたいが進めたら絶対本社のとある部門に喧嘩を売ると言うかなんと言うか…その部門の存在意義を確認することになってしまう予感。
しかし、その部門がチェックできていないものが現実として目の前にありの、今まで受身で参加していた会議でもしょっちゅう議題に上がっていたので…個人的にはやりたい…というか、問いたい。しかし…うーん悩む。
悩むのはいいが、さてさて、軸足をどう置いたらいいものか。こういうときに相談もしくは話のできる人が居るとうれしいんだけど、みんな忙しそうでorz。


まぁ、分かってはいたがこういうものの積み重ねかぁ…。