うげー1

たまっていた仕事をするために、脳みそに汗をかいて営業さんに商談のネタとして送り出した頃、ワシの電話がなる。先月の山場の一つの担当である本社のMTMさんからで、どうしたのかな?と電話に出てみると…。


MTMさん「あれ?明日の件どうなりました?」
ワシ「ほぇ?」


と言うことで、その件に関して以前「無理っす」とメールで送り、MTMさんも承知していたのだが、MTMさんから「これでOKっスよ」と次の提案に「おー、それで行きますわ」と言ったやり取りがあり、ワシは「無理なので、次の機会で」と理解していたのが、MTMさんは「代案でなんとかする」と理解していたようで、行き違いが発覚したのであります。
その話はそれで終わったのだが、ムズムズするのでこちらから電話をしようとしたが、あいにく今日は立ち仕事をしているらしい。
とりあえず、定時後に連絡することにした。