仕事

今日から立ち仕事。ネタとしてはいつもの通り使い慣れたものなのだが、今回はリニューアルされているので若干ドキドキもの。まぁ、骨組みの部分は変わっていないから良い感じ。あとは、しっかり設計されて事前のチェックもしっかり出来ているようなので、ワシの会社のプロダクトとしては意外なほど完成度が高い。
まぁ…既存のプロダクトの更新が遅すぎて、それを人間がサルベージしているのが現象なので、今までが悪すぎたと言うことかな。とりあえず、従来とは違って本当にやりやすくなっているので、本社の担当に「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっス」と途中経過を報告しながら「残りの奴も更新しようぜ」と言ってみた。
忙しいけど、こういうものをちゃんと作らないとお客さんも離れていくので…時間ほしいなぁ〜。