仕事

と言うことで、ぜんぜん音が出ないので明日からの立ち仕事は本社の人にやってもらうことに。多方面に幅広く迷惑をかけてしまったようで申し訳ないな…。
やっぱり、万が一のときの準備というか、体制になってほしい。あと、ワシの耳に入ったわけではないが、今までの流れから考えていたことと、その後発覚したことをつなぎ合わせると見えてきた動きに関しては何とかして欲しい。
なんというか、一言で言うと「同じ会社でそういうことはやめようよ」的なことかなぁ。
向こうの主張に対して、正面から反撃するだけの材料はそろっているが、その材料がそろったとき*1にこっちとしては、「向こうには見えてないはずだから」と何も言わずにそっとしておいたんだけど、あまりにひどい場合は、リーダーと相談の上で出すか出さないか決めないとなぁ…。

しかし、それも先日の予感からすると出さなくていい感じだし、もしそれが本当なら良い例の一つになると思うので、ワシとしては声が出るように治療に専念するだけ。

*1:あれは正直悔しかった