2007年の目標について

今年の目標はどうなったのか確認。
目標は以下のとおり。

1.ドラマを見る
2.携帯電話を新型に変える
3.ケータイのメールに手を出す!

「ドラマを見る」は…前半がんばったけど、中盤から不可能になり終盤はそんな目標あったのかさっぱりな状態に…嫁ちゃん曰く「そんな時間に帰ってこないで」とのことで、1番目の目標は不達成orz。
「携帯電話を新型に変える」これは、今年の1月にKESの新型PHSに変更したので達成。しかし、本当に何の機能も無い。スケジュール機能とか使っているだが、デザインにこだわっているせいか、せっかくのカラー液晶が無くてもいいデザインばっかり。予定の種類とか色別で表示できんのかな??と言うより、休日とかの色も変えてくれないと見づらい。と言うことで、別な機種への変更を画策中なので2番目の目標は達成。
「ケータイのメールに手を出す!」については新型PHSにしてからメールをしまくっているので問題なし。

まぁ、ドラマは超難易度だったが、それ以外は結構簡単だったなぁ。来年の目標は何にしようかな?