ふたりは???

朝起きたら、娘ちゃんが「Yes!プリキュア5」を見ていた。
以前から見ているのは知っているが、ワシもじっくり見たのは今回で三回目。そういえば、タイトルが変わってるんだ…と思ってさりげなく嫁ちゃんに聞いてみたら。


ワシ「この5人組みは前と関連あるの?」
嫁ちゃん「無いで」
ワシ「マジ?」
嫁ちゃん「マジ」


と言う短いやり取りで判明したが、関連が無いらしい…。
娘ちゃんは、プリキュアアクアが好きで誕生日にアクアの衣装*1を買って喜んでいたが、似たようなキャラクターが前にもいたのでてっきり続き物だと思っていたのだが・・・。
それが気になる一日だった。



で、実際のところどーなの??

*1:クソ高くてorzだが。娘が着ると…萌え…かも