買ったもの1

思い出してきたので、記録しておこう。
土曜日に自宅の照明を買ってきた。借り物の家なので、前の人が残していった照明機器があったので、引越しした当初はなかなか重宝していたが、落ち着いてくるといろいろ悪い部分が見える。全体的に言えるのだが、すべての照明が低い位置にある感じ。視界を邪魔するので、今週発注していた家具が来るのでそのために、交換することにした。
んで、ちょっと離れたところの大きなミドリ電化へ行き、いろいろ見たが…うーん、なんとも。安くてもうこれでいいやと買ったショボい(買うときはショボく感じた)照明が、取り付けてみるとなかなかいい感じ。
ただ、単品だとやっぱり暗いので間接照明を取り付けたほうがいいなぁと思う次第。