とりあえず

生存確認ということで…。今週は立ち仕事だったけど、頑丈な自分が嫌になるくらいw。
木曜日と金曜日は、慢性的な寝不足から来る風邪…風邪引きかけと言うのが正解なんだけど、金曜日が一番しんどかった。そんな日に限って仕事はカオスになるわ、T先輩から「悪いっっ!!!」と仕事がインプットされるわ、T先輩の上司であるI部長から直接「悪いね、よろしく頼むよ」と直電がはいるわwww。
風邪でフラフラだったけど、土日で何とかなるだろ…と受けたり。そのために来週本社のOKZさんが関西に来ることになり、その準備をしていたら、この土日に事務所の停電があるらしく、事務所のサーバは定時上がりで大量印刷ができず。気が付いたらほとんどみんな帰宅していてorz。