今年の目標の結果

今年の元旦に、「育毛に挑戦するぞ!」とリアップを使った育毛計画を立てていたが、その結果を発表することに。

使用前


使用後


○| ̄|_


効果が無かったと言うか、途中から面倒になって育毛自体していなかったというか…。なくなったらなくなったで丸刈りにして眉毛も剃るのでもういいです…。
って言うか、体を張ったネタを出すのはいいけど、そのネタのオチをつける時に、むなしくデジカメで自分の頭の写真を「こうでもない」「あーでもない」と、世間一般の皆様が紅白歌合戦とか見ている時間帯にやっている自分自身の育成をしたほうがいいのではないか??と思いますた。

と言うことで、効果があるのか無いのかは皆さんで判断してください。


別アングルもおまけでどーぞ*1


しかし手ブレがひどいな…。

*1:風呂上りの写真ですよ。ワシの髪の毛は水分を吸うとまとまってしまうので地肌がよく見えます。