帰宅後

ダラダラしてから自宅に帰ったら、OKZさんが手配してくれていたRainbow Shix Vegasが届いていた。
XBOX360のコントローラ買ってなかったヤベエと思いつつ、晩飯食ってSkypeをつないだら、T先輩がオンラインになっている。
インストールしてから連絡をしようと、メインマシンを起動したらRAID-5の一貫性チェックが走ってorz。そんな感じでセットアップをしようとしていたら、T先輩からメッセージが来てチャット状態に突入。チャットでまったりしていたら、友人KからもMSNメッセンジャーからメッセージが来た。


T先輩たち「はやくRainbow Sixをインストールしる!」
友人K「ヽ(;´Д`)ノディスクが認識しねぇよ〜」