仕事

仕事と言っても、もう何も無く…ボケーっとしたいが、大掃除。会社として、プライバシーマークを来年取るらしく、いろいろ通達が来ている。個人情報の取り扱いの制度として、プライバシーマークに関しては認めいてるのだけども、「クリアデスク」をどう理解したらあんな通達になるんだ?????
しかも、「クリアスクリーン」についてはスルーしているし…。
「クリアデスクにしる!」と言われたが、「(*゚д゚) 機密情報なんざねーよ!」と言い返してみたものの、末端の人に言っても仕方がないし、自分が嫌悪するほど汚い机なので片付けることに。
そんな感じで今日一日お方付け。すごくきれいになったので、来年の職場での個人的な目標は「きれいなまま仕事をする」に決まりました。