お弁当を持って浜寺公園へ

今日は、朝起きたら晴れ。予定通りお弁当を持って浜寺公園へ行くことになったが…嫁ちゃんの「準備手伝って」の声で目覚めるorz。今日は、浜寺公園でイベントがあるらしく、息子ちゃんの好きなパトカーとか白バイとかと写真が撮れるらしいので行ってみたが、いつもより混んでますのぉ。
いつも庭園鉄道は貸しきり状態なのに、今日は乗車率250%ほど。ゴーカード場も結構人が多く、庭園鉄道やゴーカートの係員の人たちも忙しそう。気候もいいし、イベントありなので人が多い感じだった。
そんなわけで、お目当てのパトカーより息子ちゃんはゴーカートや滑り台が良いらしく…、結局写真を撮らずじまい。パトカー以外にチンチン電車で遊んだりしていたので、そっちのほうが楽しかったのかな?
いい感じで、写真を撮ったりビデオを撮ったりしてました。